一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

更衣室ツーウェイ

f:id:yogaroomfeeling:20170329231512j:plain
女性専用更衣室です。

男性用更衣室はありません。
お着替えの場合はスタッフルーム手前の
ちょっぴり悲しいコーナーでとなります。
もう1つ部屋作れなくてごめんなさい🙇💦💦

ですが、ご夫婦お二人だけのレッスンになった時には、更衣室を一緒に使って頂いてます。

レッスンが無いときの来客対応は
最近はこの更衣室を使うようになりました。

楽チンです。

折り畳み式の卵形の小さなちゃぶ台が
なかなか可愛い❤
普段は教室内の押し入れに隠してます。

f:id:yogaroomfeeling:20170329233029j:plain
この部屋はもともと物置き状態で
足の踏み場もないほどでした。
おばあちゃんの足踏みミシン、タンス、
テーブル、ストーブ、トイレットペーパー、
などなど。それはそれはひどかった!!
⤴この写真はかなりの片付け後です。

更衣室にするなんて夢のまた夢!
で、諦めてたのですが
様子を見に来た友達が「ええ部屋あるやん!
片付けて使えるようにしなよ!」
と渇を入れてくれました。

それを聞いた私の母、すっかりやる気になり
片付けてくれました。ありがとう!!

教室が狭いからこの部屋はとっても必要でした。
着替えたり、鞄入れたり、お化粧直したり。

諦めなくて良かった!
生まれ変わったこの部屋は、古いけど
前よりうんと見違えりました。

昼間のこの部屋はとっても日当たりが良くて
とっても気持ちいいんです。

ほんとはフローリングだったのですが
レッスンは裸足でやるので
冷たくないように、畳の上敷きを敷きました。
そしたら前よりあったかい感じの部屋に
なりました。
(まだまだ改装したいけど💧またやります。)

受付まわりと廊下の床も同じです。
スリッパだらけじゃスマートじゃないからなぁ。

ほんとはカーペットにしたかった❗
また少しずつ、
ボチボチ自力でやるので(またか💦)
お楽しみに🎵

皆さんのもう1つのおうちになれるように
環境作り、頑張ります!

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling