一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

2016-01-01から1年間の記事一覧

ミシンの小物入れ

更衣室にする部屋を片付けてもらいました。 そこに古い足踏みミシンがあり、 捨てるかどうか迷いました。 カバーを被せてそのまま置いておくのも アリかな?とか。 でもやっぱり新しいミシンも持ってるし 私も使えないので、捨てることにしました。 その足踏…

エントランス

人工芝を敷き詰めてみた。 30センチ角のものをパチンパチンと 止めていきました。 以前のくらーい感じ。 床はPタイルでした。 改装して、受付まわりは畳の上敷きを敷きます。 今日はサイズにカットしました。 明日は両面テープで貼りまーす。黄色のカーテン…

チラシ作りました!

ポスティングしたり、ポスター用に チラシ作りました! とにかく配って配って、 皆さんに知ってもらえるように頑張ります。1月のレッスンは初めての人でも安心の やさしいメニューを用意しています。皆さんお待ちしています!

看板制作中

改装もしながら宣伝もしないと! と思って、看板を優先して作っています。 金物の立て看板に 切り抜いた文字のシートを貼りました。 (パソコンでプリントアウトして 100均の黒いシートの上に載せてから なぞってくりぬきました。) 難しいなぁ。。。 遠目に…

2017.1. 15(日)一志井関 ヨガ教室オープン!!

一志井関に一軒家を改装した、 小さなヨガ教室がオープンします。 定員7名の少人数制で ゆったりとした雰囲気の中、 ヨガが楽しめます。1月中はオープニングキャンペーンにつき 1レッスン500円で受講可能です。 (お1人様1日につき1レッスンのみ) 2月~通…