一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

4月のヨガ 

f:id:yogaroomfeeling:20170326121853j:plain
もうすぐ4月!
早いなー
世の中のお母さんたち、
子供達の準備に追われて日々忙しい事と
思います。

f:id:yogaroomfeeling:20170326122309j:plain
うちの教室は私が自力で改装しました。
と、言っても主に塗装です。
外壁もお客様から見えるところだけ
私が塗りました。
(うらはボロボロです💦またやります。)

f:id:yogaroomfeeling:20170326130913j:plain
約3ヶ月くらいかけて、一人でやりました。
楽しかったけど、、、
もう嫌になってぱぁーーっと遊びに行った日も
あったっけ(笑)懐かしいなぁ
近所の人に励まされながら。。。
「キレイになったなぁー」「あんた器用やなー」
「家が喜んどるわ!」「うちの家もやってよ!」
などなど💦最後のコメント、どーなん??(笑)
ありがとうございました❗
ほんとに励みになりました。
何より話が出来た事が嬉しかったです。

さてさて4月のヨガは
10:00~11:00 心スッキリヨガ ★
       カムバック!帰ってきましたよ!
       やさしいよ♪
13:00~14:00 パワーアップヨガ ★★
       元気が出ます!引き続きやります!
       まあまあやるよ🎵
18:00~19:00 やせヨガ ★★★
       人気なのでしばらくやります
       結構やる気👊

時間が遅くなるにつれて、ハードになります。
とはいえ、少人数なのでその日の皆さんの体調に
合わせてボチボチやっています。

そういう意味では、プログラムって関係ない時も
よくありますが。。。

時には笑いが止まらなくなる場面もあり、
ポーズどころではない時も(笑)
こんなんでいいのかな??(笑)💦

レッスン後は希望者のみのティータイム🍵
今日のレッスンの感想や
身体の使い方のアドバイス
おうちで簡単に出来るストレッチ等々
何でも話せる時間です。

最近始めたこのティータイム、
皆さんのお話がより深く聞けて
次のレッスンに役立てたり
出来るようになりました。
ありがとうございます!!

うーん、このノンビリした感じ、ええなー♪

是非とも一度、体験してみてください♪

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling