一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

日光浴

f:id:yogaroomfeeling:20170319150801j:plain
いつもおうちの中で
私や生徒さんたちを癒してくれてる
観葉植物たちです。

天気がいい日は日光浴させてあげた方が良いと
教えて頂き、即実行!

みんな気持ち良さそうです✨

並んでる姿もそれぞれでキレイで可愛いなぁ♥
うーーん、この風景、一曲作れそう(笑)

f:id:yogaroomfeeling:20170319151155j:plain
幼馴染みからオープンのお祝いで貰った
ホンちゃん!本名ホンコン。
空気をキレイにしてくれるから
主に教室担当です。
が、3名様以上のレッスンでは狭くなるため
更衣室の担当となります😵💦
なかなか臨機応変に動けるデキるヤツです(笑)

f:id:yogaroomfeeling:20170319151548j:plain
デイツーで100円だったシマトネリコ
あこ先生の情報ではぐんぐん育つそうです。
確かにもう新芽がいっぱい出てきて
エネルギーを日々感じます。
控え目なのに大人っぽくてオシャレな子です。

f:id:yogaroomfeeling:20170319152005j:plain
マックスバリューで100円だったミニ薔薇。
あったかくなったら、
庭へ植えてあげる予定です。
もういいのかな??とも思いますが、
まだ朝晩は冷えるし、やめておこう。。。
最近2つ目の花が咲きました。
赤っぽいオレンジで美しいーー!!
しかももう1つ、つぼみもあるしー🎵
この子はゆくゆく庭の中で大活躍予定の
エースであります。
どんな風な活躍かはまたアップします。
お楽しみに♥

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling
~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルームフィーリング