一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

特別なしいたけ

f:id:yogaroomfeeling:20170312184858j:plain
今日めちゃくちゃ大きくて肉厚なしいたけを
見せてもらいました!
な、何これー☀😵💦
でかいーー!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:yogaroomfeeling:20170312185903j:plain

田上きのこ園というところの物で
スーパーのぎゅーとらで買えるそうです。
が、うちの教室のすぐ近くのぎゅーとら一志店には
置いてないそうです。
残念💦

てゆーか、売ってたらとっくに知ってたと思うな。
めっちゃ目立つもん!

原木から作っている特別なしいたけです。

3つくらいに切ってバター醤油で炒めて
ステーキ風♪
はたまた、しっかり焼くと香りがぐんと出る!

などなど、美味しい食べ方は沢山あるそうです。

しいたけ嫌いな子どもって多いけど、
これなら食べれるんじゃないかな?
実際に田上さんちの子どもたちは
しいたけが大好きだそうです。

美味しいものってみんなを笑顔にできるから
ほんとにいいなぁーと思います。

私も、
みんなをとびきりの笑顔にするレッスンを
心がけて、日々 研究していこうと思います❗

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling