一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

さしいれ2

f:id:yogaroomfeeling:20170204221016j:plain

今日のさしいれはお母さんとのコラボで
アジのヘルシー焼き。

お母さんが持ってきたアジ。(スーパーの魚屋さんで三枚におろしてもらったらしい、
うーん、自分でやれるようになりたい!!)

を、私が料理しました。

作り方はこちら⤵

1 下味をつける
  醤油、みりん、お酒、にんにく、しょうが
  を入れて混ぜた液体にアジを浸けておく

2 1のアジにパン粉だけを付ける

f:id:yogaroomfeeling:20170204221716j:plain

3 サラダ油を敷いたフライパンで焼く!
  油の量は少な目で大丈夫。

以上!

簡単やなー

玉子とか小麦粉とか付けません!
無くても満足感あります♥
カロリーダウン出来るし、
手間もはぶけるし、後片付けも楽やし、
主婦のみんなは嬉しいかぎり♪

これなら生臭いのが嫌いなおじさんも
食べれると思うんやけどなぁ。
若夫婦も食べやすい❗

お弁当にもオススメ。

お試しあーれ😃

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling