一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

買い出しからの作り置き

f:id:yogaroomfeeling:20170117211316j:plain
今日は教室はお休みです。
オープンして3日目でもう休みかよ!と
ツッコミが入りそうですが。。。(笑)
1月15日は切りもいいし、
大安だし、覚えやすいし、
ちょうど良かったのでした。

いーっぱい寝て、事務仕事をして、
夕方は近所に買い出しへ行きました。
ふらふら行くうちに、、、
急遽、ラーメンと生ビール!!
た、食べてしまった😵💧
久しぶりに食べた!合うなぁ、やっぱり! 
めっちゃおいしかった!
カロリーを気にして塩トマトラーメンにしたから
たぶん大丈夫。。。だと思う。
家へ帰って、取り戻すかのように
作り置きを少し作りました。
とはいっても、めっちゃ簡単。
キャベツの漬物、水菜とえのきのおひたし
玉子焼き、鶏肉の照り焼き、
ブロッコリー茹でただけ  以上。
なるべくちゃんと食べて体調管理しないとなー。

http://yogaroomfeling.wixsite.com/yogaroomfeeling