一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

しょうがココア

f:id:yogaroomfeeling:20170216153525j:plain
しょうがとココアを混ぜて朝飲むと
ポッコリお腹が少し解消するらしいです。
最近までチューブのしょうがで飲んでたのですが
生のしょうがは逆に体を冷やすので
良くないと知り、この粉末に変えてみました。

しょうが湯の粉なのでこのままお湯入れても
美味しく飲めました。
でも好き嫌いあるかもなぁー💦

f:id:yogaroomfeeling:20170216154104j:plain
その点、このしょうがココアは飲みやすい!
チューブの時のようなピリッとした感じが無く
まったり♥
しょうがの粉は半分にして
ココアの粉は小さいスプーン山盛り6杯ね。

お湯じゃなく牛乳で作ると美味しい❗
でも今日はお湯。。。
てゆーか、だいたいお湯(笑)

ココアの中にあらかじめスプーンを入れておくと
楽チンやんなー
f:id:yogaroomfeeling:20170216154302j:plain
f:id:yogaroomfeeling:20170216154330j:plain
こういう使い捨てスプーンって味気無いし
ゴミになるし好きじゃないんやけど
こうやって使い道が見付かると
なんか嬉しいな♪

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling