一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

庭のお花

f:id:yogaroomfeeling:20170328174156j:plain
教室の庭のお花たちも、少し前から咲きだして
華やかになってきました。
ユキヤナギも気が付いたらまた
沢山咲いてて嬉しいなぁ!

f:id:yogaroomfeeling:20170328174420j:plain
⤴チンチョウゲ
あまーい香りがします。
咲くの楽しみにしてたから、念願やな。

f:id:yogaroomfeeling:20170328174551j:plain
ムスカリ
ナチュラルガーデンには欠かせない❗
前はいっぱいあったのに、今年は2つかぁ😞💦
草引きの時に一緒に抜いたりしてしまっとるん
やと思うなぁ、
残念やけどかわいいなぁ♥

f:id:yogaroomfeeling:20170328174814j:plain
⤴ノースポール
こういう白い花、素朴で好きやなー。
これは私が植えたものです。
大きくなったなぁ!
立派になって感動!
沢山蕾を付けてくれて、
まだまだ楽しませてくれそうです。

お彼岸の時はユキヤナギとチンチョウゲも
活躍してくれました!
他にもスイセンや椿(長いやつ探して無理矢理)
や木の葉っぱも一緒にして
おじいちゃんのお墓へ持って行きました。
かき集めやけど、結構華やかで良かったです。

庭の手入れは大変やけど
こうやってお花が咲くのは楽しみです。

あ、土いじり(ガーデニング)は
心が調うそうです。

私にピッタリやん!

ナチュラルガーデン目指しまーす♪

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling