一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

イワシの煮付け

f:id:yogaroomfeeling:20170327211502j:plain
イワシを手でぐぐっとさばいて
煮付け作りました。
やり方あってるかどうかは不明☀😵💦

なるべく塩分控えめにしたいから
だしの素は無しにして、お醤油を少なめにして。
その分、切り干し大根を入れて旨味アップ。
だしも出るし。

お魚上手にさばけるようになりたいなぁ。

まるまる一匹、
捨てる事なく食べきってみたいなぁ。

ヨガを真面目にやるようになってから
食べ物にも気をつかうようになりました。
かといってストイックにやると
ストレスになると思うので、出来る範囲内です。

教室を始めてからは特に腹八分目を
心掛けています。

体重は6ヶ月間のヨガの養成講座で
まず2キロ落ちました。
今年の教室オープン後、
すぐに1キロ落ちました。←この1キロはたぶん
気苦労やと思うけど(笑)💦

私自身としては、体重や見た目の変化よりも
心が調ってきた方が大きかったし
その方が嬉しかったです。

いつか、身体だけでなく心まで救いたい!
うちの教室の最大のテーマです。

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling