一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

野菜頂きました!2

f:id:yogaroomfeeling:20170325200825j:plain
おばさんからまたまた野菜を頂きました!
いつもありがとう!!
ブロッコリーめっちゃ上手!
売り物みたい!!👍
しかも超大きい!

f:id:yogaroomfeeling:20170325201008j:plain
名前忘れた!
めっちゃ量ある!!
ごま和えにすると美味しいそうです。

「あの人、天才やなぁ。。。」
と、おばさんが帰った後に
思わずつぶやいてしまった。。。

スゴイなぁー
なんだか私も畑やりたくなってきたなぁ。

でもナチュラルガーデンもやりたいから
植木鉢とかで少しずつやってみようかな??
これからあったかくなるし。

f:id:yogaroomfeeling:20170325201639j:plain
これは今日届いた水菜とネギです。
お米のサンプルと共に送ってくれました。
山野さん、ありがとうございます!!

てゆーか、ワンカップの方が気になるって??
はい、おじいちゃんのお仏壇から頂きました。
たまには日本酒もいいなぁ。
ワンカップってすぐに飲めるし楽チンやなー

あ、それで、山野さんのご実家が
水耕栽培されてるとのこと。
スゴイなぁー⤴やり手ですね。
ほんと尊敬しかない❗

水菜はオリーブオイルと塩と酢をかけて
頂きました♥
シルプルが美味しい❗
しゃきしゃきで元気が出ます🎵

野菜を頂くのはほんとに嬉しいです。
今日出会った野菜たちを見て
初めて、キレイだなーーと思いました。
野菜ってこんなにキレイやったんや!!
発見!

ヨガを始めてから色んな事に気付いて
自分の幸せがいっぱい増えていきます。
心が潤っていくのが日々わかります。
不思議なんやけど、そういう人が多くて
ヨガが今日まで沢山の人に愛されてきたのが
わかる気がします。

うーーん、
なんだかベジタリアンになりそう(笑)

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling