一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

新しいチラシ

f:id:yogaroomfeeling:20170324123241j:plain

新しいチラシ、作りました!

前のは地図が見にくい なんかスカしてる
字が多くて見る気しない イメージと違う
字が小さくて読めない ヨガ教室って分からない
などなど、問題がありました。

今回は教室のイメージに合わせて
アットホームな飾らない感じ。
イラストを増やして、見ようかな?と
思ってもらえるような感じにしてみました。
太ったウサギがポイントね。
なるべく太らせました(笑)
教室の名前なんて二の次で全然良くて
一志に出来たヨガ教室!ってゆうのだけを
アピールしました。

4月からつぅぴーすに教室を載せてもらう
ことにしました!
ですが、宣伝したかった嬉野は松阪市なので、
つぅぴーすがご自宅に届かないのです。。。
仕方ないけど💦

と、いう訳で、やっぱり原点のポスティングに
なり、先日配ってきました。

とにかく今は沢山の方に知ってもらえるように
少しずつやっていきたいと思います。

~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルーム フィーリング
http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling