一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

無農薬野菜もらいました!

f:id:yogaroomfeeling:20170309230932j:plain
おばさんに野菜をもらいました!
おばさんが畑で作ってる無農薬野菜です。
めっちゃ上手!!
売り物みたい。

f:id:yogaroomfeeling:20170309231151j:plain
大根は教えてもらった甘酢漬けにしようかな。
大根おろしもいいよね!
おろしにして冷凍しておけば楽チンです♪

f:id:yogaroomfeeling:20170309231422j:plain
これは名前忘れた😵💦
水菜の仲間らしいです。
れいに土のところは切ってくれました。

f:id:yogaroomfeeling:20170309231613j:plain
たしか、ターサイ!
中国の野菜らしいです。
中華料理に合うそうです。
チンゲン菜みたいやなー

一志のおばさん逹はみんな野菜作りが上手やなー
つくづく思います♪

昔はうちのお婆ちゃんも野菜だけでなく
お花まで、いっぱい作ってました。
お友達にお花をあげてたくらいでした。

手作りの野菜を食べてるんやから
身体は強いんやろなーと思いますが
みんな、あちこち悪いと言いますね。

やっぱりお年寄りに来てもらえる教室にしたい!!
出掛ける理由を作ってあげたい!
お友達を増やしてあげたい!
改めてそう思います。

うちの教室フィーリングでは
レッスンが終わったらティータイムをします。
お茶をすすって、お年寄りとも
色んな話をして、ワイワイしたいです。

みんなのもう1つの居場所になりたい!
もっと気軽に身近にヨガを楽しんでほしい!
一志を盛り上げたい!
オープンするときに私の中で、
そうゆう熱い想いがありました。
あ、いつも熱いけど(笑)💦

あーーー
私の夢はどんどん広がります。
ぜーーんぶ叶えます!!!

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling