一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

ダブル料理

f:id:yogaroomfeeling:20170308235112j:plain
チンゲン菜と油揚げと舞茸を茹でて絞って
お浸しを作りまーす。

f:id:yogaroomfeeling:20170308235409j:plain
醤油 こしょう 胡麻油 だしの素 ごま
で味付けて出来上がり!
楽だなー

茹でたときの汁は捨てずにお味噌汁に変身。
f:id:yogaroomfeeling:20170308235637j:plain
わかめ しめじ えのき ねぎ 青じそ
が入っています。
冷凍庫の大掃除を兼ねています。

捨てるのが可哀想で汁を使ってました。
が、最近行った青山先生のお料理教室で
その汁の中に栄養がいっぱい詰まってる!
と教えてもらいました。
あってたーー!!良かった!!たまたまやけど💦

一緒だったゆりかさんもやってた!
さすがだなーー🌠

お料理もやけど、
今はお菓子作りに興味があります。

レッスン後の皆さんとのティータイムで
食べたいんです♪

カロリーの低いお菓子は高いし
なかなか売ってない❗

自分で工夫して作ってみたいです。

お楽しみに!

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling