一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

ヨガ雑誌

f:id:yogaroomfeeling:20170201214900j:plain
ヨガの雑誌で最近のヨガ事情をチェック!
ポーズだけでなくヨガウェアとか
食事のレシピとか載ってて興味あることばっかりで
面白いなー。
これを見てると「ヨガっておしゃれ」て
感じ、確かにするする!!

オープンしてすぐに来てくれた方がレッスン後に
「ヨガってセレブの奥様がやってるすかしたもんやと思ってたけど、全然違うやん!」と言ってくれました。

え!!そーなん?ちょっとビックリ。

その日のレッスンは3名様で、みなさんお友達。
レッスン中も笑いが止まらない場面もあるほど
楽しいレッスンでした。

うちの教室は古い一軒家を改装していて
レッスンは和室でやっています。
そんな雰囲気が気楽で逆に良かったみたいで
みなさん楽しんでもらえたようです。
良かった~(笑)

もちろん、
ゆくゆくは綺麗なかっこいい教室を作りたい!
という夢があります。
誰もが見に来るようなおしゃれな教室!

だけど今はここで、自分に出来る範囲で
自分なりに精一杯コツコツやっていきます。

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling