一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

ゴロゴロポテトサラダ

f:id:yogaroomfeeling:20170130171634j:plain
作り置きをパシャリ✨

ネギ入り玉子焼き
絹さやとえのき炒め
ゴロゴロポテトサラダ

●ゴロゴロポテトサラダの作り方●
ジャガイモを皮付きのまま
サイコロにカットして茹でる。
キャベツは小さくカットして
レンジでチンしておく。
残り物の冷凍ハンバーグをレンジでチンして
ほぐしておく。
全部ボウルにいれたら
マヨネーズ 塩 こしょう オリーブオイル
ほんだし少し にんにく 醤油 あれば練り辛子
を入れて、ぐるぐる混ぜたら出来上がり♪

ジャガイモの皮むきと潰す作業がカットされて
栄養アップ 歯ごたえアップで満足感アップ
何よりも主婦がらくらく度アップしまくり。
ジャガイモの皮付きって、なんだかもこみち風。
ベーコンが無かったので代わりに
ハンバーグになりました💦

食べてみたら、、、
コロッケの具を食べてるようでした。
母は「肉じゃがみたい」だって。
マヨネーズを少なめにすると
お年寄りも食べれるからオススメです。

お試しあーれ😃

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling