一志のヨガ yogaroomfeeling

日本一飾らないヨガ教室

あなたのカルテ作ります

f:id:yogaroomfeeling:20170119221039j:plain
f:id:yogaroomfeeling:20170119221127j:plain

夜のゆるゆるヨガのレッスン前の様子です。

ヨガマットやヨガブロックを並べて
レッスンのイメージを広げて。。。イメトレ。

どんな方とお会い出来るか
どんなお話が聞けるか
楽しい時間です。

初めての方には
レッスン前にお一人様ずつカルテの記入を
お願いしています。
ヨガの目的 体の悩み やってたスポーツ
とか、簡単なものです。

うちの教室はプライベートレッスンではなく
あくまでグループレッスンです。
でもここまでやるのは
お一人お一人と、とことんしっかり向き合って
無理をしなくていいレッスンをする!
のはもちろん、結果をきちんと出したい!
という目的からです。

手書きの文字を見て、
几帳面な方なのかな?優しい方なんだろうなー
と、勝手に妄想。(笑)

うちはオシャレじゃないし
飾らない小さな小さな教室ですが
だからこそ、気軽に通ってもらえたら嬉しいです。

さてさて、
1月中は1レッスン何回でも500円です!
今のうちにいっぱいヨガっといてください。

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeling